人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

難波でアジアン居酒屋

どこでも行きたいお店を選択できる機会があって、前から行ってみたかったここに行ってきました!

難波でアジアン居酒屋_f0350423_21272558.jpg

うら難波にある多国籍料理のお店。
店内はある程度アジアンな雰囲気
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21272928.jpg
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21273510.jpg

ビールもアジアで
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21274549.jpg

突き出しは魚のフライと肉団子
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21274921.jpg

インスタ映えなら花咲焼売
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21275973.jpg

生春巻き
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21280897.jpg

結局は鶏の唐揚げかよ、というメニューの普通の唐揚げ
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21290383.jpg


タイ風揚げ出し豆腐だったかな
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21291149.jpg

タイ風 ガパオタコス
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21291978.jpg

難波でアジアン居酒屋_f0350423_21292387.jpg

名物という、スパイシーラムチョップ
難波でアジアン居酒屋_f0350423_21294887.jpg

難波でアジアン居酒屋_f0350423_21300742.jpg

難波でアジアン居酒屋_f0350423_21300742.jpg
正直、一言で言うと「しょーもない居酒屋」です。
メニューは確かにアジア料理に特化していて良いかもしれないけど、その質は。。。
前から行ってみたかったお店だったのに、かなり残念。
ここ数年、稀にみつハズレでした105.png

意気揚々とこのお店を選択した自分が、周りに恥ずかしかった。

これでよく続いてるな~。。。。

かなり中途半端なお店。
アジアな料理を徹底するならもっと質を上げないといけないと思うし、日本人向けにするならもっとオシャレな雰囲気にするとか、とにかく特徴や取り柄が必要だと思います。
せっかくの飲み会を台無しにした気分155.png

ああ、、、いわゆる本当の「ハズレ」でした。
二度と来ませんね。


星2.4177.png

by forreal0104 | 2019-08-23 21:44 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧