人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

玉造で料理は美味しい鶏屋さん

玉造に、美味しい鶏屋さんがあるということで行ってきました!

玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22200371.jpg

中もなかなかきれいな感じ
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22205579.jpg

なかなか今の時代、生の料理を出すのは大変ですよね。注意書きがありました
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22310024.jpg

ビールグラスはお店のオリジナル
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22204200.jpg

玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22200987.jpg

珍しいメニュー、生つくね
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22202439.jpg

柚子胡椒が入っていて美味しい
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22203249.jpg

野菜たっぷりサラダ
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22211037.jpg

ウイスキーボンボン入りのポテトサラダは、サツマイモのサラダで甘かった
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22212391.jpg

ぼんじり南蛮漬け
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22214026.jpg

マルチョウ
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22215279.jpg

ハラミ
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22214767.jpg

つくねチーズ
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22220369.jpg

豚バラ
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22222004.jpg

チキンガーリックマヨ
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22224434.jpg

マヨネーズやおろしポン酢で
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22230354.jpg


玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22223921.jpg

豚タン
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22231326.jpg

釜玉麺カルボナーラ風、麺がラーメンの麺でした
玉造で料理は美味しい鶏屋さん_f0350423_22233225.jpg

全体的にどれも美味しかったです。

ただ1つだけ。。。

始めにお店に入った時、メンバーが揃っていませんでした。
なので、先にちょっと始めようと、サラダや少しだけ串を頼んだんです。
お店の方がそれを勝手に察したのか、とにかく串メニューが出てこない。
串のメニューも、先に食べる分を頼んだんです。
でもサラダ等は割とすぐに出てきたけど、串は全くでした。
30分以上経っても出てこない(他にそんなにお客はいなかった)。
一応お店の看板メニューの串なので、じっくりやってるのかな~と思ったけど、それにしても30分は遅すぎる。

しびれを切らして、「あのー、串のメニューは通ってますか?」と店員さんに聞いたら、聞かれた女性の店員さんが中の男性を見て、どうなってるのか助けを求めた感じになりました。
するとその男性の店員さんが、「ゆっくりやらしてもらってるんで!」と驚くべき一言を。。。

え?
一瞬耳を疑いました。
全員揃ってから串のメニューを出した方がいいのかな、と勝手に気を使ってくれたのかもしれません。
でもそれなら、「揃ってからお出しした方が良いと思ってました」と一言謝るか何かの返答があれば良かった。
なのに全く上から目線で、「ゆっくりやらせてもらってる」と言う。
もうそこで怒り心頭。
後の料理の味はあまり覚えてません。。。141.png

再訪は絶対ないです。
なかなか美味しいお店だと思うのに残念でした。


星2.5177.png

by forreal0104 | 2019-08-18 22:46 | 玉造

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧