人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

奈良の二上で新しい天ぷら屋さん

最近二上駅周辺は、新しいお店の出店ラッシュ?となりつつあります。

今回は、新しい天ぷら屋さんに行ってきました!

奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20014778.jpg

突き出し
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20015442.jpg

親鳥のひねポン
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20015925.jpg

アボカド天ぷら
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20025594.jpg

右はゆず、左は岩塩
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20030103.jpg

ちくわガーリックマヨ焼き
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20021725.jpg

ささみ燻製
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20020589.jpg

天ぷらは、里芋、だしまき、しめじ、ししとう、エビ、カボチャ
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20031371.jpg

イカのコリコリキムチ
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20025035.jpg

天ぷら以外のメニューもあって良いです
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20024467.jpg


〆は、焼き 辛(しん)ラーメン。
かなり辛かった!!
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20032522.jpg

もちろん新しいだけあって、店内はかなりきれい
奈良の二上で新しい天ぷら屋さん_f0350423_20021147.jpg

まあ、でも味はいたって普通かな105.png
普通に美味しいので、近所で何か食べよう、となったらサクっと来れるお店ですね。

ただ、窓が小さすぎて外から中がほとんど見えない。
中の様子が全然分からないのって、入るのにはマイナスポイントだと思うけどな~。
特にこういう気軽な居酒屋は、そういうお店の造りってとても大事だと思うので、ちょっと客足が遠のくような気がします。

テイクアウトもやっているお店なので、なおさら中が見える方が良いと思うのですが。。。119.png


星3.3177.png



by forreal0104 | 2019-08-03 20:16 | 奈良県

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧