人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん

鶏を好きな方がいたので、お店を選択するのにここにしてみました!

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21301547.jpg

鶴橋の駅を少し行った所の路地にある、ひっそりとしたお店。
店内はこんな感じ
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21303360.jpg

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21303829.jpg

炭火で焼き鶏
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21314408.jpg

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21302856.jpg

突き出しは温泉卵
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21302346.jpg

ささみのお造り
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21313894.jpg

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21313372.jpg



そしてメインの焼き鶏を!

もも、せせり、砂肝、背肝、ハート
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21315033.jpg

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21320467.jpg

店員からの焼き加減の助言がかなりうるさいです
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21321094.jpg

野菜
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21322270.jpg

やまいも
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21330650.jpg

手羽先、ハラミ
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21324213.jpg

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21331546.jpg

つくね
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21325527.jpg

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21330091.jpg

肝刺しがダメな方がいたので注文しずにいたけど、あまりに店員さんの夫婦が不満そうで肝を勧めてくるので、そんなに美味しいならと注文。

若い鶏の肝と、年いった鶏の肝だそう。
年いった方がクリーミーとのこと
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21323397.jpg

〆は、とり美 親子丼
鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21332758.jpg

鶴橋で味のある鶏焼き屋さん_f0350423_21333537.jpg

確かに美味しかったけど、とにかくオーナーらしき老夫婦が恐い。

一番美味しく鶏を食べてほしい気持ちは良く分かるので、それは良しとする。
でも、ゆっくり食べていたら炭がなくなってしまったので、炭を追加したいと申し出た時の不服そうな態度といったら122.png

鶏ってただでさえ火が通るのに時間がかかるし、それより何より、ある程度時間をかけて食べる客の意向は自由なはず。
焼く鶏を持ってくるなりバイトらしき店員が、「炭がなくならないうちに焼いて下さい」と何度も言ってきた謎が解けました。

かと言って、そこまでゆっくり焼いていたわけでもないんです、本当に。
それなに炭がなくなって焼けなくなってしまったので、追加の炭をお願いしただけ。
でも、「炭を追加されたのなんて初めてやわ」と文句を言われました。

客にそれはないでしょ~118.png

鶏のわりにめちゃくちゃ安いわけでもなく。。。。

美味しかったのに残念152.png

味はともかく、他の理由で再訪はないです。


星3つ177.png

by forreal0104 | 2019-07-22 21:49 | 鶴橋周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧