人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

上海の空港で中国の麺

上海のグルメも最後です。

どうしても八角の効いた麺を食べたかったので、最後に空港でここに入りました!

上海の空港で中国の麺_f0350423_21364249.jpg

閑散としていました
上海の空港で中国の麺_f0350423_21364835.jpg

すぐそこはゲートです
上海の空港で中国の麺_f0350423_21365438.jpg

牛肉麺のセットを選択。

セットにソフトドリンクが付いていた
上海の空港で中国の麺_f0350423_21370546.jpg


別でビールを注文
上海の空港で中国の麺_f0350423_21371551.jpg

サイドメニューにモツの漬物みたいなのが付いているはずだったのに
上海の空港で中国の麺_f0350423_21451682.jpg

なぜかそれがないと言われ、代わりにビーフジャーキーみたいなスナックを渡された(とても美味しかった)
上海の空港で中国の麺_f0350423_21371043.jpg

メインの牛肉麺
上海の空港で中国の麺_f0350423_21370094.jpg

赤いので、見た目はすごく辛そうだけどそこまでかな?
ある程度八角の味が効いていて、普通に美味しかった!


やっぱり帰国の空港では、最後の名残惜しい現地の料理を食べたいものです103.png

もっと本場っぽい味を期待していたけど、まあこんなもんかな??

後ろ髪ひかれまくりで帰りました119.png


星3.3177.png

by forreal0104 | 2019-06-27 21:47 | 海外

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧