人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋

難波で飲み会をするのに、魚の居酒屋に行ってきました!

難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20231887.jpg

突き出しは、可愛い魚が乗った胡麻豆腐
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20231839.jpg


少し遅れて行ったので食べかけですが、スラスぶっかけレタスサラダ
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20231916.jpg
お造り盛り合わせ
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20234756.jpg

かつおやサーモン、梅水晶
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20234763.jpg

難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20242353.jpg

トロや金目鯛
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20234835.jpg

とん平焼き
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20231771.jpg

ホタルイカと筍の天ぷら
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20232616.jpg

とっても美味しかった!
お店名物の、厚切りタン炭火あぶり焼き
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20233622.jpg

もち豚の炭火焼き ネギおろしポン酢のせ
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20233746.jpg

タコ天ぷら
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20233717.jpg

これは珍しい、運ばれきてから自分で混ぜる、明太子ポテトサラダ
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20233898.jpg

お餅と明太子、プルコギの2色おつまみピザ
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20242289.jpg

エイヒレあぶり
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20242254.jpg

厚切りベーコンの炭火焼き
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20244539.jpg

すごく人気のお店みたいで、とにかく忙しそうでした(団体のお客さんも多かったので)。
でもバイトの店員の男の子達がとにかく元気で愛想が良くて、ドリンクを入れる厨房みたいな場所が私の席のすぐ後ろで声がけっこう聞こえたけど、「この忙しさ、やばいな」みたいな会話をしてました。
でも決してイライラしてるんじゃなくて、忙しすぎて笑える、みたいな感じでとても明るくホールの仕事を楽しんでいる感じで102.png

名札を付けていてどこの出身か書いてあるので、酔っ払いの私たちは少し絡んだりしてたけど(忙しいのに本当にごめんなさい)、嫌な顔ひとつせずに愛想良く対応してくれて、すごいと思いました110.png
バイトなのでみんな20歳そこそこだと思います。
できたバイトだな~と感心しきっきり。
やっぱり店員さんの態度が良いと、それだけで楽しい気分になりますもんね126.png

店内もオシャレな雰囲気でした
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20244673.jpg

最後はクッキーのお土産まであって、すごいサービス!
難波で店員さんが元気の良い魚の居酒屋_f0350423_20244519.jpg

お店もきれいだし美味しいし、とてもオススメです167.png


星3.4177.png

by forreal0104 | 2019-05-22 20:45 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧