人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

今里でディープな韓国料理屋さん

本場の韓国料理が食べたくて、今里に食べに行ってきました!

今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17522889.jpg

店内はまあまあ広くて、座敷もあります
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17525993.jpg

壁のメニュー書きで、韓国感満載です
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17533087.jpg

まずは韓国料理屋さんならでは、パンチャンがたくさん出てきました
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17540515.jpg

ナムルやキムチなど
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17542467.jpg

今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17543714.jpg

右側のこんにゃくみたいなのは、トットリムというどんぐり粉の寒天らしいです。特に味もなくてヘルシーな感じ
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17545033.jpg

テールスープ
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17552159.jpg

自動的にご飯も付いてきます
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17554304.jpg

今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17555606.jpg

珍しい、エリンギのチヂミ!
注文する前は、チヂミの中にエリンギが入ってるのかと思ったら、エリンギ自体がチヂミでしたー!
美味しい
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17565897.jpg

ホルモン炒め
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17572123.jpg

辛さが美味しい
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17574846.jpg

骨付きカルビ
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17581583.jpg

現地の方がされているお店だし、愛想なんか期待してないのは当たり前なのですが、本当に愛想ないです119.png
全然いいけど、そんな愛想悪さなのにキンパをサービスで持ってきてくれてびっくり!!
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17593116.jpg

海苔巻きにたくあんが入ってるのって本当に合う!
美味しくいただきました
今里でディープな韓国料理屋さん_f0350423_17595508.jpg

帰る頃には向こうのテーブルで、店のおばちゃん何人かが囲んでご飯を食べていて、そちらの方が興味があった(笑)

やっぱりでも韓国料理は量が多いので、大勢で来るべきですねー、文化ですからね105.png
もう少し日本人向けに量を少なくして、値段を下げたらもっと流行るのでは、、、?

でも何でも本場に近い料理を食べられる日本、本当に幸せですね110.png


星3.4177.png

by forreal0104 | 2018-11-24 17:43 | 今里

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧