人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

日本橋で現地の方も通うタイ料理屋

前から気になっていたタイ料理屋さんに行ってきました!

日本橋で現地の方も通うタイ料理屋_f0350423_20553389.jpg

中はカウンターのみのこじんまりしたお店
日本橋で現地の方も通うタイ料理屋_f0350423_20554853.jpg

日本橋で現地の方も通うタイ料理屋_f0350423_20565110.jpg

2軒目だったのでお腹はペコペコじゃなかった。
けど美味しいタイ料理を食べたいー!と、オーダーはかなり悩んで。。。

ラープ・プラーム。
タイ風イカの脚 辛香味和え
日本橋で現地の方も通うタイ料理屋_f0350423_20562033.jpg

レモングラスがきいててすごく美味しかった
日本橋で現地の方も通うタイ料理屋_f0350423_20561976.jpg

メインは悩んでレッドカレー
日本橋で現地の方も通うタイ料理屋_f0350423_20564418.jpg

美味しいタイ米と一緒に
日本橋で現地の方も通うタイ料理屋_f0350423_20564351.jpg

かなり美味しいレッドカレー
日本橋で現地の方も通うタイ料理屋_f0350423_20564458.jpg

やっぱりタイ料理は美味しいな~122.png
泣けるくらい美味しい(笑)

入店した時は他にお客さんがいなかったけど、しばらくしたらゾクゾクとタイ人のお姉さんがやって来ました。
現地の方に人気があるお店は本物ですよね~113.png

お店の方も、もちろんみなさんタイの方。
こういうお店で常連になって、メニューにない美味しいタイ料理を提供されるのが夢です162.png
大阪中のタイ料理屋さんを制覇したい136.png


星3.6177.png

by forreal0104 | 2018-11-12 21:05 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧