人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん

友達とご飯を食べるのに、「アジア料理がOK」ということだったので以前から行ってみたかったお店に行ってきました!

日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_20591501.jpg

店内は、思ったよりかわいかった
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21001504.jpg


日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21015581.jpg


日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21021911.jpg

シンガポール&マレーシア料理のお店、ということで、私の大好きな東南アジアのビールが揃っていたのは嬉しかった113.png

スリランカビールにしました
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_20595660.jpg

こちらはビールの飲み比べ
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21002911.jpg

突き出しからアジア感が出てます
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21003735.jpg


空芯菜のサンバル(生ネギや唐辛子が入ったマレーシアのソース)炒め
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21011277.jpg

ロジャ・マレー風サラダ
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21013137.jpg

チリクラブをオーダーしたら、先に手袋とフィンガーボールが運ばれてきました
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21003793.jpg

確かに手袋はいい!
手を汚さず食べました
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21005871.jpg


こちらはタイ料理かな。
クイティアオ・ライスヌードル炒め
日本橋で雰囲気も可愛いアジア料理屋さん_f0350423_21014109.jpg

思ったよりメニューは少なかったのですが、とにかくどれも美味しかった~126.png
色んなアジアの国の料理がけっこう本格的に食べられます111.png

日本人の女性と外人の男性の夫婦かな?
オーナーさん夫婦らしき方、お二人でお店をされてました。

マレーシアの方っぽい団体のお客さんや、若い男の子2人とか、けっこう幅広いお客さんの層でした102.png

やっぱりアジア料理好きな方って多いのね~164.png


お店もカワイイし、とっても気に入りました113.png


星3.5177.png

by forreal0104 | 2018-09-25 21:16 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧