人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

心斎橋でイベリコ豚のお店

イベリコ豚といえば豚の血統。
松坂牛、みたいな感じかな?
その中でもどんぐりを餌として育ったイベリコ豚は最古級。本場スペインでもかなりの高級品です。


そんなイベリコ豚の専門店が心斎橋にあると聞いていて、一度行ってみたかったのですが念願叶って行ってきました!


心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22493266.jpg

店内はとてもオシャレで、オシャレなお客さんが多かった!

壁には、スペインの地図とどんぐりが~
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22494296.jpg

メニューもどんぐりが付いていておしゃれ
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22495952.jpg

どんぐりで育ったイベリコ豚を、イベリコベジョータと言いますが、そのベジョータのハム。
目の前で沿いでくれます
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22495946.jpg

心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22495865.jpg

もちろん美味しいです。1g80円なので、かなりの高級品です
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22485196.jpg

イベリコ豚の生春巻き
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22485160.jpg

心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22485229.jpg

赤ワイン
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22491358.jpg

とろ餃子揚げ
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22501708.jpg

お店の外にはイベリコ豚さんが出迎え
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22501875.jpg

一応座れます。

飲み屋街の道路に普通に面してて、なかなかシュールでした
心斎橋でイベリコ豚のお店_f0350423_22502445.jpg

確かに雰囲気は良かったけど、ちょっとコスパが悪いな。

そこまでお金出す必要があるかな、と。。。。

なのでこれだけのオーダーで、早々にお店を後にしたのでした。

立地的にお店のお姉さんとかを連れてくるお店、なのかも。
そういう意味では良いかもしれないけど、普通に食事を楽しむにはちょっとコスパが悪いと思いました。
イベリコ豚の価値の高さも分かるんですけどね141.png


大衆居酒屋が好きな私は、ちょっと向いてなかったな~。


星3つ177.png

by forreal0104 | 2018-09-02 23:07 | 心斎橋周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧