人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

鶴橋で超駅近の焼き鳥屋

駅を降りて数秒歩くとある焼鳥屋さん、何気なく入ってみました!

鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20561498.jpg

鶴橋で「鶴」、何とも分かりやすい
鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20561566.jpg

店内はけっこう狭いです。

カウンターに座りましたが。

突き出しは、枝豆と冷奴
鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20560177.jpg

何か忘れた。。。。チャンジャだったかな~
鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20561377.jpg

やっぱり焼鳥!
ミックス盛10本!
鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20560246.jpg


どうしてもせせりを食べたかったので、せせりも入れて~と注文。
焼鳥は2段階に分かれて出てきました
鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20555950.jpg

焼鳥屋さんなのに、魚のメニューもある113.png

とても珍しい、「あいなめ」の炊いたのがあるということで注文
鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20560007.jpg

喜んだのは良かったのですが、どう考えても炊く時間が短いような。。。
注文してから炊いてたし、食べようとしても身が骨からうまくはがれません。

とっても言いにくかったけど、「生っぽいので炊き直してもらえますか。。。」と決死の覚悟でお願いしました143.png

快く受けてくれて、炊き直していただきました。
気使うわ~
鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20561202.jpg

そして気になった、激辛ソース焼きそば
鶴橋で超駅近の焼き鳥屋_f0350423_20561212.jpg

カプサイシンをふんだんに使ってるとか何とかで、本当にめっちゃくちゃ辛かった~136.png


料理自体は良かったのかもしれませんが。。。

とにかく店が狭くて、カウンターに座ったのはいいけど、店員さんが後ろを通る度に当たる。。。

そして大将が恐い。

バイトの若い男の子、かなりピリピリ指導されながら働いていました。
その雰囲気が伝わってくるし、なんだかな~。。。

バイトの子も決してどんくさくないと思うけど。


お酒の席でそういう雰囲気が漂ってくるのは、ちょっと、、、ですね。

若造頑張れ~144.png


挙げ句、魚が生煮えだったのでかなり残念。

忙しさがひいたら大将も余裕が出てきたのか、少し愛想が良くなったんですど、小さいお店であのピリピリ感はないな~と思いました。

再訪はない。

せっかく駅近なのにもったいないです。


星2.6177.png

by forreal0104 | 2018-08-01 21:09 | 鶴橋周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧