人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

布施でかなり独特なスペイン料理屋さん

布施をブラブラしていて、ここに入ってみよう!と行ってきました!

布施でかなり独特なスペイン料理屋さん_f0350423_20561899.jpg

布施に珍しくスペイン料理のお店。中心から少し外れた商店街の端の方にあるお店
布施でかなり独特なスペイン料理屋さん_f0350423_20562579.jpg

奥まで行ってないので分からなかったけど、カウンターはお客さんはいっぱいでした。
常連さんが多いみたいでした。

カウンターには目の前に大きな置物。
その向こうに見えるのがお店のオーナーさんらしき方
布施でかなり独特なスペイン料理屋さん_f0350423_20562529.jpg

写真では全く分かりませんが、このオーナーさん、正真正銘の男性ですが女装していました。
かといってそれをウリにしているわけでもないようで、本当に普通にごつい男性が女装して、一生懸命料理を作っていました。
(決して侮辱しているわけではありません)

何ともシュールでした104.png
とにかく忙しいせいか、怖い大きな女装した男性が1人でお店を切り盛りしていたのです。
スペインを愛してるのかな~178.png

はしごした2軒目のお店だったので、生憎そこまでお腹はすいていませんでした。

メニューを見て、とても珍しいものがあったので注文。

西洋ごぼうのブルーチーズ和え
布施でかなり独特なスペイン料理屋さん_f0350423_20561803.jpg


これ美味しかった~102.png
西洋ごぼう、初めて食べました!


そしてやっぱりパエリア
布施でかなり独特なスペイン料理屋さん_f0350423_20562578.jpg

海の幸のパエリア、美味しかった
布施でかなり独特なスペイン料理屋さん_f0350423_20561888.jpg

1人でされていたので、とっても忙しそうでした!
恐かったけど、一応帰りは出口まで見送ってくれた。。。

とても謎なお店だったけど料理は美味しかったし、また行きたいな~111.png

そのインパクト大のお店の方の写真を載せられないのが残念ですが、本当になかなか印象的なお店でした165.png


星3.5177.png

by forreal0104 | 2018-06-25 21:08 | 布施周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧