人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋

前から行ってみたかった焼肉屋さんに行ってきました!

☆ 大平原 ☆
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20354846.jpg

マンションの一階にあります
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20353496.jpg

タレも美味しかった
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20355329.jpg

炭火です
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20355341.jpg

トングのがテーブルに付かないようになっているのが面白かった
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20353983.jpg

ロース
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20353948.jpg

カルビかハラミ
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20353426.jpg


上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20353407.jpg

上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20353374.jpg

焼き野菜
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20354833.jpg

レバー味噌
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20354773.jpg

牛ホルモン味噌
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20355371.jpg

美味しかったので、ハラミ追加
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20354856.jpg

オイキムチを頼んだら、「酸っぱすぎるのでサービスです」と持ってきていただきました!
びっくり!しかも赤くない
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20353967.jpg

普通に美味しかったですよ~
まさかサービスしてくれるとは103.png

そして玉子スープを頼んでいたのですが、なかなか来ないので多分忘れてるだろう。。。

店員さんに聞くと、本当に素直に「忘れてましたー、ごめんなさい!」と持ってきてくれました
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20353459.jpg

だいたい「今作ってます」とかって言い訳されるのが常なので、みんなそう言われると思ってたのにこの意外なセリフ!

そう、素直に認めてくれた方が腹が立たない106.png

みんなで感心して、かなり高感度高めなお店でした110.png
見習わないと。。。

素直に謝る勇気103.png


いっしょに行った人は、この玉子スープが本当に美味しい、と悶絶して食べていました164.png


ボクシングの方も来るみたい(私は知らないのですが)
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20354042.jpg

そしてなんと、若き日のイチロー選手まで来ていました
上飯田で人柄の良い美味しい焼肉屋_f0350423_20354847.jpg

すごい157.png


確かに美味しかった!
でもお値段もそれなりで、4人で2万は軽く超しました~

でもみんな満足129.png


星3.5177.png

by forreal0104 | 2018-03-06 20:49 | 名古屋

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧