人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

岐阜で老舗のステーキ屋さん

岐阜でランチするのに、そういえば親戚のおじさんが大好きだったお店があったね、ということでここでランチしました!

☆ステーキのしらかわ☆
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20251701.jpg

ステーキならハズレはないかな、と入ったお店。
地元ではなかなか老舗で有名なお店です
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20250751.jpg

ファミレスとはやはり違う雰囲気
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20243946.jpg

窓際の席は、池の景色も素敵です
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20251704.jpg

岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20243968.jpg

あみやきランチをチョイス

サラダ
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20244027.jpg

コーンスープ
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20251718.jpg

ご飯かパンを選べます
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20251725.jpg

パンは甘いロールパンだったので、少しがっかり。。。ステーキに甘いロールパンは合わないと思う
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20243906.jpg

メインのお肉、あみやきだけど普通にお皿に乗ってきました
岐阜で老舗のステーキ屋さん_f0350423_20251872.jpg


やはりステーキのお店だけあって美味しい113.png

正直そこまで期待してなかったけど、本当に普通に美味しかった162.png
さすが老舗!という感じでした。


最近はランチで多少贅沢するのは当たり前になった時代なので、特別感はなかったけど。
でも美味しかったし満足126.png
1人1,700円くらいだったかな?

お肉が美味しいのはやっぱり良いですね102.png


星3.6177.png


by forreal0104 | 2018-01-11 21:57 | 岐阜

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧