人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

浜松で温かいつけ麺

浜松の夜を堪能した〆に、つけ麺を食べました!

☆フジヤマ55 浜松中央店☆
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18234140.jpg
お店に入ったら、食券を買って待ちます。
店内は狭いです
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18234244.jpg


卵は1人1つ無料らしい
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18234261.jpg

ここが普通のつけ麺屋さんと違うのは、温めながら食べられること!!
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18234005.jpg


IHがあるので、冷めないんです113.png
すぐ冷めるから好きじゃなかったつけ麺、これはナイスな方法です!


濃厚つけ麺をオーダー
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18234151.jpg

浜松で温かいつけ麺_f0350423_18234156.jpg

スープが冷めないので美味しい!
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18232201.jpg


食べた後は、ぞうすいセットを。
スープも置いてあります
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18234256.jpg

ご飯と卵を
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18232194.jpg

投入します
浜松で温かいつけ麺_f0350423_18232190.jpg

浜松で温かいつけ麺_f0350423_18232142.jpg


浜松で温かいつけ麺_f0350423_18232114.jpg


ご飯も美味しくいただきました112.png

それにしても、カロリーがすごそうで恐かった135.png

隣には、浜松ならでは(浜松はブラジル人の方が本当に多いので)、ブラジル人の若者が3人いました。

ブラジル人でもつけ麺って美味しいんだな~と思ってたけど、女の子はけっこう残してた。
もったいない。。。

確かにすごいボリュームだけど!


温かいつけ麺、いいです111.png


星3.6177.png

by forreal0104 | 2017-10-08 18:33 | 外食(大阪以外)

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧