人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

上本町で安い居酒屋

上本町で友達と飲むのに、お目当ての店が貸し切りで入れなかったので、ハイハイタウンに行きました!

☆愉快酒場 上本町ハイハイタウン店☆
上本町で安い居酒屋_f0350423_23434721.jpg

お造り盛り合わせ
上本町で安い居酒屋_f0350423_23434791.jpg

餃子
上本町で安い居酒屋_f0350423_23434879.jpg

串揚げ
上本町で安い居酒屋_f0350423_23434858.jpg

上本町で安い居酒屋_f0350423_23434722.jpg

チョリソー
上本町で安い居酒屋_f0350423_23434664.jpg

珍しく、これだけしか食べてない!

隣には中国人か韓国人の旅行客らしき女の子が2人いて、私たちの注文したものをすごく見ていました。

確かに、現地の人が何を頼むのか気になるよね~113.png

私たちとは全く違うものを注文してた記憶があるけど。。。


普通に安い居酒屋さんです125.png

星3.1177.png

by forreal0104 | 2017-06-23 23:48 | 上本町

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧