人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

名古屋でチェーン居酒屋

引き続き、アメリカから一時帰国していた友達夫婦とハシゴ。
やっぱり〆はスイーツだね、とお店を探すも、どこもすでに閉店、ファミレスは満席。。。

仕方なく、チェーンの居酒屋だったらデザートも置いてるだろう!
ということで、呼び込みの方に確認してから入店しました。

☆くろ○ 名古屋太閤通口駅前店☆
名古屋でチェーン居酒屋_f0350423_21520028.jpg

スイーツ目的でも、もちろん突き出しが
名古屋でチェーン居酒屋_f0350423_21515977.jpg

南国マンゴープリン
名古屋でチェーン居酒屋_f0350423_21520142.jpg



大学芋とバニラアイスのハニーメープルがけ
名古屋でチェーン居酒屋_f0350423_21515975.jpg

長崎半熟カステラ
名古屋でチェーン居酒屋_f0350423_21520075.jpg

だいたい1つが400円くらいだったのに、お会計が4人でまさかの3千円超え。。。149.png149.png

え、何かの間違いでしょ?
と店員さんに確認するも、「突き出し」が1人400円くらい取られてたんですよね136.png


なるほど、居酒屋だから席代として仕方ないですね119.png

肝心の同じは、まあ普通に美味しかったです!

居酒屋さんでスイーツの判定するのはちょっと違う感じもしますが、これしか食べてないので。。。147.png


星3.0177.png

by forreal0104 | 2017-05-27 21:59 | 名古屋

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧