人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

名古屋の名城大学でランチ

最近の大学は、一般の人にも学食を公開してますよね!
初めて行ってきました。

名古屋ドームの近くにできた新しいキャンパス
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21210173.jpg

ここの学食、カフェです

☆MU GARDEN TERRACE☆
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21210703.jpg

この日は休日だったので、ホリデーランチのメニューが。
プレートやパスタ、ステーキ、カレーなど6種類がありました。

想像以上のオシャレさにびっくり
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21210121.jpg
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21210196.jpg

お酒も置いてます
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21210698.jpg


中はとっても広くて、キッズスペースとかもあって子連れの方が多いです。
しかもバーベキューセットまで貸出してくれるので、外で何組かの家族が小さい子供さん達とBBQしてました~
びっくり、すごすぎる042.gif

学食らしく、機械で食券を買います。
母は「MUプレート」、この日は豚肩ロースのオーブン焼き ディアブロソース(880円)
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21210600.jpg


残念ながら温かくなかった。。。
珍しく、さつまいものフリットが下にありました
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21210645.jpg

私はボードランチ、メインはスパイシーチキンロースト(1,200円)
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21210188.jpg

とにかくすごいボリュームです。
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21211279.jpg

名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21211125.jpg

私はプラス100円でドリンクを
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21211249.jpg

母は200円でデザート
名古屋の名城大学でランチ_f0350423_21211147.jpg

学食なので安いかと期待していましたが、そんなことなかった025.gif
学生さん達はいつもこんな贅沢なお昼を食べているのでしょうか。。。。

味はまあ美味しかった、量が多すぎたのでもっとお腹をすかせて行きたいな!
本当にカルチャーショックでした~053.gif

きれいだし良かったけど、向かいのイオンに車を止めたらその駐車料金が高かったです。。。007.gif

星3.7です~070.gif072.gif

by forreal0104 | 2016-10-01 21:37 | 名古屋

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧