人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん

前から気になっていたお寿司屋さんについに行ってきました!

☆びっくり寿司☆


平日、火曜日だったからかお客さんは私たちだけ。。。

まずは付き出しでスタート
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23035442.jpg

やっぱりお寿司はお酒で
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23034661.jpg

白子
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23035382.jpg

贅沢にトロ、すこ~し炙ったとろにはお塩が、左は炙らずそのまま(1,500円也)
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23035354.jpg

とにかくネタが大きいのがうりのこのお店、かんぱちもこの大きさ
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23035338.jpg

ほたるいか
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23034777.jpg

大将おすすめ、しまあじ。こちらも右は炙り
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23034760.jpg

海老、これでもハーフ
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23034602.jpg

実はここの大将、私と一緒の同郷の岐阜の人だったんです071.gif041.gif

海のない岐阜で育った大将、海のない奈良でお寿司屋を。。。
それもびっくり笑

大将とずっと喋りながら楽しくお寿司をいただきました。

なので、飛騨牛のお寿司もありました。

部位が違うお肉で、左から、らんぷ、さんかくばら、いちぼ(1,200円也)
奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん_f0350423_23034725.jpg
平日からこんな贅沢してはいけませんね019.gif

大将の人柄も本当に良く、お気に入りのお店になりました053.gif

土日は予約した方がいいみたいです037.gif

ちょっと高いけど、常連になりたいな~068.gif


by forreal0104 | 2016-04-16 23:15 | 奈良県

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧