人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

難波の駅ナカで気軽に入れるカフェ

ちょっと用事があって、朝早くに大阪に出ることがあったので、ここで朝ご飯を食べて行きました!


☆チャオプレッソ 難波店☆


近鉄の難波駅の中にあって、改札の中にあるので外には出ずに入るお店。

小さい狭い店内ですが、一人でちょっと時間をつぶすにはちょうど良いです。


カプチーノとクリームパン
難波の駅ナカで気軽に入れるカフェ_f0350423_21180156.jpg

チェーンのカフェですが、カプチーノには絵が描かれていた016.gif

クリームパンも、クリームがすごくさらさらで、なかなか上品な味で美味しかったです053.gif


最近、こういうさっと入るファーストカフェみたいなところでも、こうやって手作りパンみたいなのがちゃんと置いてあってすごいですね056.gif


駅中だとWifiも使えてなお良いです058.gif

by forreal0104 | 2016-04-11 21:22 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧