人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

布施でコスパが高すぎるランチ

会社のメンバーと久しぶりに会いました!
オススメとのことで、ランチをここに行きました!

☆和創楽家 神楽(かぐら)☆
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19373186.jpg

前から気になっていたのですが、まさかのランチで訪問。
外見はとっても普通ですが、中はすっごく雰囲気の良い和風のお店なんです!
中の写真はありません。。。。

ランチはセットの定食になっていて、種類も豊富です。
メインは、お造りや天ぷら、焼魚、ハンバーグ等色々あって、選びきれない!

普通の定食は1,500円ですが、せっかくなので2,200円の、メインを2つ選べるコースにしました!

そこからまた、2つ選ぶのにかなり時間を要しましたが012.gif

悩みに悩んだあげく、決めました!

まずは、最初に旬彩三種盛り合わせ
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19372152.jpg
これも1つ1つ丁寧な料理でした。
ふぐにみょうがやワカメであえたものや、たらこなど。。。。忘れたけど笑

そして肝心のメイン、まず1つは鯛のあら煮にしました
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19374165.jpg

もう1つは、ロールキャベツとエビマヨ。
え?2つじゃん、という感じですが、これで1つのメニューなんです。

お得感もあって選んだので、多分量が少ないんだろうなと思ったら。。。
まさかの量でした!

ロールキャベツ
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19372687.jpg

エビマヨは、ピリ辛で美味しい!器も食べれます
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19373654.jpg

お友達は、鯛のあら煮ではなく鰻丼にしていました(ちなみに、この鰻丼とロールキャベツ&エビマヨ)
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19374676.jpg

ごはん
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19375001.jpg

白みその味噌汁
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19375549.jpg

デザートは胡麻のアイス
布施でコスパが高すぎるランチ_f0350423_19380070.jpg

いやあ、こんなお得なランチ、久しぶりです031.gif

びっくりしすぎて、感嘆の声笑

夜は居酒屋さんなので、是非夜も行ってみたいです016.gif

もちろん人気店なので、予約は必須です!
味ももちろん美味しいし、雰囲気もとっても良い053.gif053.gif

ここは本当に本当にオススメです058.gif

by forreal0104 | 2015-12-23 19:52 | 布施周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧