人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

千日前で〆のつけ麺

飲んだ後はやっぱりラーメン、ということで行ってきました!

三豊麺 千日前店
千日前で〆のつけ麺_f0350423_18010739.jpg

店の前の販売機で券を先に買って注文。

普通のとんこつラーメンもあります
千日前で〆のつけ麺_f0350423_18011333.jpg

つけ麺は、中華そばというより、少し蕎麦のようでした
千日前で〆のつけ麺_f0350423_18011814.jpg

スープは魚介テイストで、濃厚だけど重すぎない
千日前で〆のつけ麺_f0350423_18012491.jpg

つけ麺も美味しいけど、やっぱり冷めるのが早いのが難点かなぁ、と毎回思います005.gif

ずっとあつあつで食べたいな~010.gif

by forreal0104 | 2015-12-19 18:05 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧