人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋

会社のお友達が大好きな、鶴橋の駅近の小さなお好み焼き屋さんに行ってきました!

☆たこはち☆
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19202010.jpg

私は遅れて行ったので、駆け付けたらすでにカキが
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19202672.jpg

私、完全にカキを克服しています。


好きなチヂミ、ネギチヂミを頼んだら店のおかあちゃんに、「ツウやねえ!」と。
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19203286.jpg
おかあちゃんが、一人ずつに切り分けて運んできてくれます。


名物のとんぺい焼き
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19203765.jpg

ソバ飯
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19204229.jpg

後から目玉焼きを
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19204755.jpg

お好み焼き
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19205356.jpg
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19205842.jpg

最後に野菜炒め
鶴橋で明るいおばちゃんがウリのお好み焼き屋_f0350423_19210479.jpg

本当に小さな、穴場な感じのお店。
とっても愛想の良い、可愛いおかあちゃんがきりもりしています。
おかあちゃんの実家だそうで、姉妹で交代でお店してるらしい!

とっても温かくなるお店です016.gif

常連さんも多く、近所のおじいさんおばあさんも来ているようなお店053.gif

気軽にふらっと行きたいです058.gif

by forreal0104 | 2015-12-12 19:29 | 鶴橋周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧