人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き

鶴橋ばっかりですが、かなりディープでツウなホルモン串焼きを食べに行きました!

☆大成屋☆



こんな所から入ります
鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_22522134.jpg
鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_22530822.jpg

中に入ってびっくり017.gif
本当に普通の家みたいで、はじめは間違えたと思いました005.gif
さすが鶴橋!

こんな辛いタレにつけて食べます
鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_23191326.jpeg
キャベツ
鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_23180701.jpeg


なんと、メニューはありません!
勝手に焼いて置いてくれるんです!
お肉でタレを混ぜて食べます
鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_23194017.jpeg

メニューもないし、何のホルモンか分かりません(笑)
鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_23195545.jpeg
鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_23203053.jpeg


鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_23204887.jpeg



飲み物のメニューもないんです006.gif

焼酎の水割りを頼んだら、こんな風に出てきました!
鶴橋でかなりツウなホルモン串焼き_f0350423_23181843.jpg


ビールグラスに焼酎がなみなみつがれ、別に氷と水とコップが出てきました。
自分で勝手に割って飲んでね、ということです(笑)
焼酎は軽く2杯ちょっと分はありました!
素敵すぎる003.gif

実は写真は禁止でした。
途中で聞いたら、本当はお断りなんです、と!
すみませんでした002.gif

でも、本当にオススメのお店なので、黙認してくれた分だけ投稿させて頂きます!

飲んで食べて、3人で8千円弱、安い~053.gif

さすが大阪、鶴橋!
閉店も早いし、運が良くないと席がとらないかもー?
by forreal0104 | 2015-05-25 19:53 | 鶴橋周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧