人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

鶴橋でオシャレな中華バル


ずっと前から行ってみたかったお店に、会社の後輩に付き合ってもらって訪問010.gif

ハイネケンで乾杯
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20235496.jpg
はじめに注文をすると、スピードメニューとして勧められたのが、カウンターに置いてあるお惣菜的なもの。
珍しくタイカレーもありました!
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20123776.jpg

私たちは、牛スジの煮込みに。
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20294664.jpg
色鮮やかなサラダ
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20132700.jpg
上品なエビマヨ
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20135942.jpg
鶏の唐揚げ香味ソース
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20142033.jpg
ひき肉のみそ炒めみたいなものを、蒸しパンにはさんで食べるの、、、
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20143409.jpg
そして、珍しい「トマトチューハイ」!
玉ねぎのみじん切りまで入ってました037.gif
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20273574.jpg
味は、、、、チューハイじゃなくていいかな、という感じでした042.gif

一緒に行った後輩が好きだといって注文した「海老パン」
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20145323.jpg
初めて食べたけど、チリソースにつけて食べる海老の揚げパン、すっごく美味しかったです012.gif

私たちはカウンターに座ったけど、奥にはテーブルもありました
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20125166.jpg
今日は開いてなかったけど、たまにドアがオープンになっていて店内の活気の良さが見える時もあります
鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20131628.jpg

予想通り、料理もおいしくて雰囲気もある、すっごく良いお店でした053.gif

鶴橋の駅からも近いし、いつもすごく賑わっているので
週末は予約が必須かもしれません079.gif

今回は火曜日だったこともあり、普通に座れました069.gif

他のメニューも色々試してみたいお店です058.gif

鶴橋でオシャレな中華バル_f0350423_20274771.jpg

☆中華バール 金柑☆
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27018091/

星3.6177.png







by forreal0104 | 2014-07-21 20:42 | 鶴橋

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧