人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

絶品鳥料理を難波で

おいしい鳥料理の店と聞いて行きました。
色んな種類のものが食べたい私の性格としては、「○○料理」などでくくってあるお店はあんまり興味がないのですが、ここは格別029.gif

とっても新鮮な刺身
絶品鳥料理を難波で_f0350423_20455669.jpg
あまりに新鮮すぎて、少し時間がたつとダメになるので早く食べてください、と。
時間がたつと、一度炙りましょうか、と店員さんが聞きにきます!!

色々な前菜
絶品鳥料理を難波で_f0350423_20480201.jpg
バーニャカウダ。このバーニャカウダ、あのアンチョビのソースにマヨネーズが混ざっててこれまた美味しい010.gif
絶品鳥料理を難波で_f0350423_20462419.jpg
確か、ダチョウとアボカドのわさび醤油かけ
絶品鳥料理を難波で_f0350423_20464165.jpg
ハートの串
絶品鳥料理を難波で_f0350423_20470009.jpg
鶏肉のねぎまみれ的な。。。
絶品鳥料理を難波で_f0350423_20472352.jpg
もう本当に、何を食べても美味しい053.gif053.gif

色んな系列店があって、色々と店舗を展開している会社みたいです。
http://yuufood.co.jp/

天満の「たちばな」も人気店ですし、多分どこのお店に行ってもハズレなしな予感016.gif
店員さんの接客も、みんな元気が良くてとても良かったです012.gif

道頓堀の、川の横のビルなので眺めも良いですよ~
絶品鳥料理を難波で_f0350423_20474316.jpg
☆まこ家 なんば2号店☆
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27005645/

星3.5177.png

by forreal0104 | 2014-06-09 21:19 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧