30代OL、外食歩き

京橋の穴場っぽいイタリアンバル

少し前ですが、会社の方々と訪れたお店。
移転したそうです。

まずは付出し、確かチーズを揚げたの
f0350423_21305314.jpg
前菜盛り合わせ
f0350423_21310115.jpg
カツレツ
f0350423_21310956.jpg
イワシとキノコのピザ
f0350423_21312714.jpg
パスタ
f0350423_21313564.jpg
デザート
f0350423_21314482.jpg
f0350423_21315271.jpg

とっても美味しそうだし、美味しかったと思うのですが。。。。

実は正直、この日風邪気味で鼻がつまっていたので、全くもって味が分からなかった007.gif
お店の方や先輩に失礼ですね008.gif
その件は内緒にしていましたが。。。

辛い、甘いくらいしか分からなくて、でもすごくお腹すいてたし、本当にもったいないことをしたと悔やみきれません057.gif

絶対またリベンジしたいと思います029.gif

                ☆クロノ☆

[PR]
# by forreal0104 | 2014-12-30 21:40 | 京橋(大阪)周辺 | Comments(0)

奈良でファミレス

夫婦で外食の時は、訪問率高いイタリアン。

ワインも安い
f0350423_23154951.jpg
シーザーサラダ
f0350423_23154071.jpg
これかなり美味しい、チーズフォンデュ
f0350423_23152238.jpg
シーフードピザ
f0350423_23160462.jpg
旦那はほぼ毎回いお決まりの、スモークサーモンといくらの明太子クリームソース
f0350423_23161202.jpg
私は新メニューにした、5種チーズとフレッシュほうれん草のチーズクリームソース
f0350423_23161921.jpg

ファミレスだけど、けっこうレベル高いと思います。
夫婦で好きです037.gif

ファミレスのわりには高いかな?

               ☆ジョリーパスタ☆

[PR]
# by forreal0104 | 2014-12-28 23:22 | 奈良県 | Comments(0)

南森町のコスパが高すぎる鮨屋さん

グルメ友達の、是非行ってみたいお店とのことで行ってきました011.gif

だいぶ期待していましたが、期待以上~016.gif

一人3,500円のコースです。

付き出しはフグの肝、美味しかった~
f0350423_23225146.jpg

ではまず、刺身盛り。これで2人前
f0350423_23224295.jpg
フグのたたき
f0350423_23230436.jpg
カニ
f0350423_23233022.jpg
あわび
f0350423_23234051.jpg
フグの煮つけ
f0350423_23234897.jpg
お寿司
f0350423_23235664.jpg
カンパチの焼き物
f0350423_23240394.jpg
お鍋
f0350423_23241025.jpg
お味噌汁
f0350423_23242129.jpg
デザート
f0350423_23243515.jpg

このボリュームは脱帽。
本当に小さいお店です。

f0350423_23222946.jpg

南森町まで行く価値ありーー!!
予約必須です030.gif

☆鮨うろこ☆


[PR]
# by forreal0104 | 2014-12-27 23:34 | 天満周辺 | Comments(0)

北巽に絶品の穴場フグ屋さん

会社の飲み仲間で忘年会003.gif

メンバーの一人の行きつけのフグ屋さんに017.gif

ビールで仕事の疲れを癒す。
f0350423_12094226.jpg
まずは湯引き
f0350423_12095293.jpg
これは珍しい、ぶつ切り。肉厚ですごい!
f0350423_12100023.jpg
てっさ。全然薄くない!

f0350423_12101096.jpg
唐揚げ
f0350423_12102047.jpg
白子焼き(塩)。日によって値段が変わるそうです!
f0350423_12102845.jpg
ひれ酒
f0350423_12103668.jpg
f0350423_12104552.jpg
てっちり
f0350423_12105597.jpg
f0350423_12110586.jpg
ここに珍しい、フグの腸でネギを巻いたもの
f0350423_12111415.jpg
雑炊
f0350423_12113164.jpg
もちろんフグなので、決して安くはないですが、値段と質を考えると本当にお得だと思います016.gif

本当に美味しくて感動しました010.gif

兄弟でそれぞれお店をされているようで、今里にもあるようです。
白子はこちらの店でさばいて今里のお店に運ぶそうで、こちらの方が新鮮だとか029.gif

あ~幸せな瞬間でした。
贅沢病になりそう032.gif

全員幸せのタメ息をついて解散しました053.gif


               ☆あじ平 北巽☆

[PR]
# by forreal0104 | 2014-12-20 12:21 | 布施周辺 | Comments(0)

八尾の絶品ピザ

またまたランチネタ。

ピザが美味しいと聞いていて、一度行ってみたかったお店011.gif

平日のお昼でも賑わっていました053.gif

友人と二人で行ったので、ピザランチとパスタランチを頼んで分け合いっこ。


セットのサラダ
f0350423_23400168.jpg
ガーリックトースト
f0350423_23401408.jpg
エビのピザ
f0350423_23402521.jpg
ミートソーススパゲティー
f0350423_23403744.jpg
食後のコーヒー
f0350423_23405009.jpg

ここのピザ、評判が良いだけあります003.gif
美味しくてびっくりするぐらい010.gif

本当に美味しかった053.gif

正直、ピザもパスタも味が好みじゃなかったのでガッカリしていたんです。

でもでも食べたらすっごく美味しかった017.gif

是非是非また訪れたいです058.gif

あ~またあのピザ食べたい043.gif

☆DOA DOA☆

[PR]
# by forreal0104 | 2014-12-15 23:44 | 八尾 | Comments(0)

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。


by forreal0104

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧