30代OL、外食歩き

<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

京橋でよく利用するカフェ

一人でちょっと休憩したい時、よくここを利用します!

☆CAFE BREAK 京阪京橋片町店☆

色んなところに店舗があって、一人のお客さんも多いから入りやすい003.gif

この日はお昼に、サンドイッチを食べました
f0350423_20454050.jpg

ケーキなどもありますが、そこそこ美味しいです063.gif

[PR]
by forreal0104 | 2016-04-28 20:48 | 京橋(大阪)周辺 | Comments(0)

OBPでチェーンのカフェ

京橋でちょっと時間があったので、ここで友達の時間を潰しました!

☆プロント OBP店☆


チェーンのカフェ、たまに利用します!

ドリンクは、ヨーグルトのドリンク
f0350423_22352002.jpg
ココア
f0350423_22352190.jpg

プロントは、店内がけっこうおしゃれですよね
f0350423_22352325.jpg

パスタ等もあるし、貸し切りでパーティーもできるみたいです016.gif

[PR]
by forreal0104 | 2016-04-25 22:39 | 京橋(大阪)周辺 | Comments(0)

名古屋の大曽根で人気の居酒屋

大曽根で飲もう!ということで、評判の良いここに行ってきました!

☆升清☆
f0350423_20040882.jpg

少し前に移転したというここ、とても人気らしいです!


スピードメニューということで、3品頼みました。
ホウレン草の煮びたし
f0350423_20040834.jpg

きんぴらごぼうと、里芋のにっころがし
f0350423_20040705.jpg


刺身の盛り合わせ
f0350423_20040850.jpg

げそ味噌あえ
f0350423_20040816.jpg

ぎんなん
f0350423_20082464.jpg

牛肉の炙り焼き
f0350423_20040797.jpg

店内もきれいで、メニューも豊富で行きやすいお店だと思います003.gif

時間が進むにつれお客さんがどんどん入ってきたので、予約した方がいいと思います029.gif


[PR]
by forreal0104 | 2016-04-24 20:11 | 名古屋 | Comments(0)

天王寺で人気のホルモン焼肉屋さん

色んな所にチェーンでお店がある、ホルモン焼肉屋さんに行ってきました!

☆焼肉萬野ホルモン舗 天王寺☆
f0350423_20000967.jpg

今回は飲み放題付きの、5,400円のコースです!

色んなお肉の前菜盛り合わせ
f0350423_20000016.jpg

ナムル
f0350423_19595949.jpg

そしてなんとびっくり、肉の塊が来ました!!
f0350423_20000870.jpg

これはこのまま焼いて。。。
f0350423_19595970.jpg

焼けたら店員さんがいったん回収、こうなって帰ってきます
f0350423_20000900.jpg

ローストビーフを席で焼くという、新しいスタイル!
ちゃんと焼けてるのか心配で、頑張って全面焼けるよう頑張りました042.gif


お肉の盛り合わせ
f0350423_19595907.jpg

f0350423_20000994.jpg

柔らかくておいしい
f0350423_20000996.jpg

f0350423_19595981.jpg

最後は、玉子スープかミニそぼろ丼をチョイスできます
f0350423_20000065.jpg

お肉ももちろん美味しくて、ボリュームも満点でした016.gif

とにかく人気のお店なので、予約は必須です068.gif

他のメニューもぜひ食べてみたいですね~012.gif

[PR]
by forreal0104 | 2016-04-23 20:09 | 天王寺周辺 | Comments(0)

難波ですごく人気の居酒屋

難波で有名な人気の居酒屋に行ってきました!

☆嬉々 わらまさ☆
f0350423_21133324.jpg

小さなお店ですが、外で飲む人でも溢れるほどの人気!!

とにかく安くて美味しい068.gif

トマトスライス
f0350423_21132076.jpg

ホウレン草白和え
f0350423_21132054.jpg

炙り辛子明太子
f0350423_21132684.jpg

お造り盛り合わせ
f0350423_21132626.jpg

ゲソ焼き
f0350423_21132639.jpg

ポテトフライ
f0350423_21132687.jpg

獺祭~
f0350423_21131932.jpg
極上宇部かまぼこ
f0350423_21133478.jpg


かつお酒盗とクリームチーズ
f0350423_21133434.jpg

こんなお酒もあもありました
f0350423_21132011.jpg


フルーツのお酒も充実
f0350423_21132674.jpg

からすみ大根
f0350423_21133420.jpg

すごく美味しかった、特製マーボー焼きそば
f0350423_21132015.jpg

とにかく人気のお店で、平日なのに満席!

予約は絶対いります042.gif

狭い店内は、店員さんが肩に当たるほどですが、安いし美味しいし、人気なのも納得!

そして、忙しいのに愛想の良いオーナーさんです037.gif


[PR]
by forreal0104 | 2016-04-21 21:32 | 難波周辺 | Comments(0)

本町で今流行りのイタリアンバル

友達と飲みに行っていて、はしごしました!

☆パッパトリア(Pappa toria)☆
f0350423_21174223.jpg

おしゃれな外観です
f0350423_21174248.jpg

白のサングリアで
f0350423_21175720.jpg

前菜盛り合わせ
f0350423_21181210.jpg

ポテトフライ
f0350423_21175927.jpg

カルボナーラ
f0350423_21181376.jpg

2軒目だったのでこれだけしか食べていませんが、美味しかった003.gif

店内もおしゃれでした
f0350423_21174316.jpg

土曜日でもすいてました025.gif

穴場かも045.gif

値段もそんなに高くないし、良かったです053.gif

[PR]
by forreal0104 | 2016-04-19 21:23 | 本町周辺 | Comments(0)

八尾でオシャレな鉄板料理屋

前から気になっていた、ちょっと前にオープンした鉄板焼きのお店に行ってきました!


☆gaya☆
f0350423_21420887.jpg

色んな国のビールがあったので、ドイツのビールを
f0350423_21415661.jpg

サラダ
f0350423_21420918.jpg

ポテトフライ
f0350423_21420858.jpg

前菜盛り合わせ
f0350423_21420833.jpg

揚げニョッキ
f0350423_21415501.jpg

ピザ
f0350423_21415600.jpg

ガレット
f0350423_21415663.jpg

野菜たっぷりパスタ
f0350423_21415640.jpg

お好み焼き
f0350423_21420995.jpg

ステーキ
f0350423_21420956.jpg

デザートは、揚げニョッキにバニラアイス
f0350423_21420840.jpg

すごくおしゃれなお店なのに、お客さん全然いません!

すごく穴場なお店だおと思います016.gif

料理も美味しかったし、値段もけっこうリーズナブルです068.gif

思った通り、素敵なお店でした012.gif

[PR]
by forreal0104 | 2016-04-18 21:47 | 八尾 | Comments(0)

名古屋の上飯田で居酒屋

ちょっと飲みに行こう、とここに行ってきました!

☆和CHA 上飯田店☆
f0350423_21333121.jpg

ビールで乾杯
f0350423_21335277.jpg

たこわさ
f0350423_21335382.jpg

和CHAのパリパリサラダ
f0350423_21335580.jpg

贅沢お肉もあります、
f0350423_21341770.jpg

お造り盛り合わせ
f0350423_21341869.jpg

ほたるいか
f0350423_21341936.jpg

オムレツ
f0350423_21344100.jpg

鉄板ソース焼きそば
f0350423_21344280.jpg

まあ、本当に普通といった感じです025.gif

味のわりに高いかも。。。。


店員さんのためですが、伝票を置いている所にライトがあって、伝票は見やすいかもしれませんがそのライトがこっちを向いていたので、まぶしいのなんのって028.gif

たまたま座った席がそのライトの線上だったのですが、あまりのまぶしさに店員さんに、ライトの方向を変えるようにお願いしてしまいました057.gif

リピートはないかな。。。。

[PR]
by forreal0104 | 2016-04-17 21:47 | 名古屋 | Comments(0)

奈良の香芝でネタがめちゃくちゃ大きいお寿司屋さん

前から気になっていたお寿司屋さんについに行ってきました!

☆びっくり寿司☆


平日、火曜日だったからかお客さんは私たちだけ。。。

まずは付き出しでスタート
f0350423_23035442.jpg

やっぱりお寿司はお酒で
f0350423_23034661.jpg

白子
f0350423_23035382.jpg

贅沢にトロ、すこ~し炙ったとろにはお塩が、左は炙らずそのまま(1,500円也)
f0350423_23035354.jpg

とにかくネタが大きいのがうりのこのお店、かんぱちもこの大きさ
f0350423_23035338.jpg

ほたるいか
f0350423_23034777.jpg

大将おすすめ、しまあじ。こちらも右は炙り
f0350423_23034760.jpg

海老、これでもハーフ
f0350423_23034602.jpg

実はここの大将、私と一緒の同郷の岐阜の人だったんです071.gif041.gif

海のない岐阜で育った大将、海のない奈良でお寿司屋を。。。
それもびっくり笑

大将とずっと喋りながら楽しくお寿司をいただきました。

なので、飛騨牛のお寿司もありました。

部位が違うお肉で、左から、らんぷ、さんかくばら、いちぼ(1,200円也)
f0350423_23034725.jpg
平日からこんな贅沢してはいけませんね019.gif

大将の人柄も本当に良く、お気に入りのお店になりました053.gif

土日は予約した方がいいみたいです037.gif

ちょっと高いけど、常連になりたいな~068.gif


[PR]
by forreal0104 | 2016-04-16 23:15 | 奈良県 | Comments(0)

難波でテッパンのラーメン屋さん

難波で飲んだ後、お決まり?のラーメンに行きました!


☆天下一品 難波ウインズ前店☆
f0350423_23481992.jpg

お決まりのラーメン
f0350423_23481921.jpg

どこに行ってもやはり味は変わらないかも!

一度本店で食べてみたいです037.gif

[PR]
by forreal0104 | 2016-04-15 23:50 | 難波周辺 | Comments(0)

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。


by forreal0104

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

いいなあ!
by july0530 at 20:58
>母 食べたいやろ~(..
by forreal0104 at 17:58
>july0530 は..
by forreal0104 at 17:57
わ、わたりがにぃ~!
by ibikisodora at 08:37
鮑食べたの?
by july0530 at 23:33
from jin1197..
by july0530 at 19:11
fusion cuisi..
by july0530 at 23:25
変換間違いかな?  正解..
by july0530 at 23:45
へー、飲まない日もあるん..
by july0530 at 15:11
この店のママさんは元、J..
by july0530 at 23:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧