30代OL、外食歩き

カテゴリ:外食(大阪以外)( 5 )

松阪で回転焼肉屋

伊勢での〆の外食は、回転焼肉!!

☆一升びん 宮町店☆
f0350423_20571815.jpg

f0350423_20570718.jpg

店内の様子、座敷もあります
f0350423_20571641.jpg


回転すしのようなカウンターも
f0350423_20570843.jpg

30分くらい待ったかな?
サインもいっぱい
f0350423_20570853.jpg

ビールはキンキン
f0350423_20565987.jpg

出ました!初の回転焼肉
f0350423_20565973.jpg

f0350423_20570917.jpg

サラダは店員さんに注文した
f0350423_20571828.jpg

キムチも。。。
f0350423_20565904.jpg

ナムルも
f0350423_20570825.jpg

あとはお寿司のように取ります!
もうお肉の種類は何か忘れました。

ちからこぶやら、つらみ、カルビ、、、
f0350423_20565886.jpg

f0350423_20570032.jpg

f0350423_20570048.jpg

f0350423_20571851.jpg

f0350423_20571821.jpg

f0350423_20571740.jpg

f0350423_20571799.jpg

f0350423_20570955.jpg

f0350423_20570902.jpg

f0350423_20565930.jpg


回転焼肉というアイディアはいいけど、味は。。。
けっこう高めの値段設定ですが、正直味は残念だったなぁ137.png

でも雰囲気は楽しいです179.png

星2.8177.png

[PR]
by forreal0104 | 2017-06-12 21:03 | 外食(大阪以外) | Comments(0)

伊勢のおかげ横丁でソフトクリーム

前回の続きの日帰り旅行。
地中海村の後は、伊勢で有名な伊勢神宮にあるおかげ横丁をブラブラしました。

やっぱり旅といえばソフトクリーム!


有名なお店で豆腐のソフトクリームを買いました

☆豆腐庵山中☆
f0350423_23033787.jpg

店構えもちゃんと撮ったのに消してしまってた103.png

名物のドーナツは食べてないけど、豆腐のソフトクリーム、本当にソフトで濃厚で美味しかったです125.png

星3.3177.png

[PR]
by forreal0104 | 2017-06-07 23:07 | 外食(大阪以外) | Comments(0)

伊勢で地中海のレストラン

伊勢に日帰りで観光に行ってきた時に訪問したランチです!

☆ Rias(リアス) ☆
f0350423_17440171.jpg

奥に見える建物がレストランです。
ちなみにここは、伊勢にある「伊勢地中海村」というリゾートの施設です。
こんな場所があるなんて知りませんでした!

スペインのアンダルシアや、イタリアのサルディーニャをイメージして作った施設らしく、本当にそこにワープしたかのようなきれいな施設でした
f0350423_17440007.jpg

f0350423_17440058.jpg

残念なことに(?)、メインはホテルなので、こんなきれいな町並みなのに特にすることが多くはありません。

食事して少し歩いて見て、そのくらい。。。
もったいない。。。。

そこで1つしかないレストランでランチです。


オリーブオイルがテーブルに2種類あって、味が濃いものと薄いものらしい
f0350423_17440624.jpg

f0350423_17561623.jpg
私としたことが、オリーブオイルを付けて食べるパンを撮り忘れ。。。


サラダ
f0350423_17440746.jpg

珍しい、ゆりねのポタージュ
f0350423_17435903.jpg

みんなで色々食べれるように、メインを分けました。

パエリア
f0350423_17440857.jpg



ペスカトーレ
f0350423_17440763.jpg

デザート
f0350423_17440138.jpg

ドリンクは、スペイン紅茶。
紅茶にはちみつが入ってます
f0350423_17440745.jpg

店内はもちろん地中海の雰囲気
f0350423_17440013.jpg

雰囲気は抜群ですが、やっぱりこういう施設の中だからお味は。。。
ファミレスかな。

サラダやオリーブオイルは美味しかったけど、メインはうーん。
家で作った方が美味しい105.png

雰囲気代なので仕方ないか。

これで2,000円くらいです!

天気が良ければ本当に素敵ですが、接客は残念でした~


星2.8177.png

[PR]
by forreal0104 | 2017-06-04 18:01 | 外食(大阪以外) | Comments(0)

四日市でとんてきの人気店

何年かぶりに長島スパーランドへ行った帰り、四日市で名物のとんてきを食べよう!と行ってきました!

☆まつもとの来来憲☆
f0350423_21193050.jpg

すごく人気のお店で、しばらく並びました。
30分くらい待ったかな?
ひっきりなしにお客さんが来るし、年齢層も幅広かったです。

遊園地で疲れた体を癒す
f0350423_21192591.jpg

餃子
f0350423_21192529.jpg

どて豚
f0350423_21193016.jpg

3人でわけわけするつもりでしたが、色々食べたかったので1つはレバニラ定食
f0350423_21192536.jpg

私は食べません。。。少しだけ食べたけどやっぱり無理だった
f0350423_21193080.jpg

名物の大とんてき
f0350423_21193044.jpg

塩とんてき
f0350423_21192466.jpg

ニンニクたっぷりで美味しかった~016.gif053.gif

豚肉のにくにくしいのも、なかなかいいですね026.gif

[PR]
by forreal0104 | 2016-06-09 21:28 | 外食(大阪以外) | Comments(0)

西名阪の有名なお土産

西名阪に有名などて焼きのお店があるらしく、お土産にいただきました!

☆味のお福☆


写真撮るのを忘れてしまいましたが、お持ち帰りはパックに入れてくれて、トッピングのネギは別の小さいビニール袋に入っていました!

家で食べるので、お皿に移してチンして食べました
f0350423_20571535.jpg

いやあ、本当に本当に美味しい003.gif053.gif

絶妙な甘さ加減でした011.gif

油もたっぷりでかなり太りそうですが。。。037.gif

[PR]
by forreal0104 | 2015-12-02 21:01 | 外食(大阪以外) | Comments(0)

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。


by forreal0104

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

いいなあ!
by july0530 at 20:58
>母 食べたいやろ~(..
by forreal0104 at 17:58
>july0530 は..
by forreal0104 at 17:57
わ、わたりがにぃ~!
by ibikisodora at 08:37
鮑食べたの?
by july0530 at 23:33
from jin1197..
by july0530 at 19:11
fusion cuisi..
by july0530 at 23:25
変換間違いかな?  正解..
by july0530 at 23:45
へー、飲まない日もあるん..
by july0530 at 15:11
この店のママさんは元、J..
by july0530 at 23:34

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧