人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

名古屋の大須で異国のお店

名古屋の大須に行って食べ歩きしてきました!

☆オッソブラジル☆
名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08354483.jpg


鶏の丸焼きがお見事
名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08354451.jpg


中で食券をかいます
名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08353974.jpg


番号を待ちました
名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08354555.jpg


食べ歩きするつりだったけど、席が空いていたので座りました
名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08353856.jpg


名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08360156.jpg


2階もあるみたいだったけど、とにかくお客さんでいっぱい!


ブラジルのコロッケらしい、コシーニャというもの。
中は鶏のお肉、あっさりでした
名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08353895.jpg


名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08354573.jpg


こちらはパステルという、ブラジルの餃子みたいなもの。揚げてあるのでマクドナルドのパイみたい
名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08354476.jpg


中はそこまで味がないひき肉
名古屋の大須で異国のお店_f0350423_08353854.jpg


正直もっと味が濃い料理だと思っていました105.png
多分ケチャップとか色々かけて食べるんだろうけど、そのソースが置いてなかったから何も付けずに食べることに103.png

ソースあればもっと美味しかったと思うけど、とにかく味が薄かったのが残念121.png

次回は是非鶏の丸焼きを食べたいです110.png


星3つ177.png
by forreal0104 | 2018-05-27 10:09 | 名古屋

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧