人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

日本橋で年季の入ったカフェ

珍しく甘い物のアップです。

最近あんなに観光客でにぎわっている黒門市場ですが、ちょっとお茶する、的なお店というのはあまりありません。
ふと目についたここで休憩がてら、お茶しました

☆カサブランカクラブ☆
日本橋で年季の入ったカフェ_f0350423_23181566.jpg



カフェと喫茶店の間、みたいなお店でした
日本橋で年季の入ったカフェ_f0350423_23181590.jpg

ストロベリーパフェ。
なんと驚くことに!!パフェにアイスが入ってなかった!
なので、すべて生クリームなどでした
日本橋で年季の入ったカフェ_f0350423_23181548.jpg

なかなかびっくりですね~笑

チョコバナナパンケーキ
日本橋で年季の入ったカフェ_f0350423_23181614.jpg

バナナに目がない私、美味しかった!
もっとケーキがフワフワだったら文句ないな~
日本橋で年季の入ったカフェ_f0350423_23181689.jpg

常連さんっぽい年配の方が多かったです104.png
店員さんもなかなか年配だったのが、日本橋だな~という雰囲気でした174.png


黒門市場で歩き疲れたら是非181.png


星3.1177.png

by forreal0104 | 2018-03-23 23:25 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧