人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

京橋でタイ料理ランチ

久しぶりにお昼に大阪市内にいたので、これは!!と思ってタイ料理ランチをしました!

☆リトルバンコク☆
京橋でタイ料理ランチ_f0350423_12352521.jpg

そんなに広くはない店内
京橋でタイ料理ランチ_f0350423_12352544.jpg

京橋でタイ料理ランチ_f0350423_12352548.jpg

壁側の椅子はちょっと幅が狭い
京橋でタイ料理ランチ_f0350423_12352455.jpg

壁にはタイ語で書かれたメニューが。
とてもタイっぽい
京橋でタイ料理ランチ_f0350423_12352433.jpg

ランチはメイン+生春巻きというセット。
サラダのドレッシングが普通に日本のだったのが少し残念。
春巻きにチリソースもついてなかったなぁ
京橋でタイ料理ランチ_f0350423_12352432.jpg

メインは、パッタイやガパオ等ありましたが、私はカオマンガイに
京橋でタイ料理ランチ_f0350423_12352317.jpg


まあ美味しかったけど、ご飯がタイ米じゃなかったような。。。?
ニンニクもきいてなかったし、完全に日本人向けにアレンジしたカオマンガイって感じだったな~119.png

最後に、この日たまたまお店にあったのか、本来は付いてないデザートをサービスでくれました!
タイのフルーツみたいだったけど、何か分からず。
嬉しかったけど、全然美味しくなかった103.png
京橋でタイ料理ランチ_f0350423_12352365.jpg



ランチは900円。

まあまあかな?

食べやすいとは思います165.png


星3つ177.png

by forreal0104 | 2017-11-19 12:42 | 京橋(大阪)周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧