30代OL、外食歩き

高槻で昼から飲めるお好み焼き屋

高槻に行った時に、お昼から飲めるお店を探したところここに行きつきました!

☆よしもと 高槻支店☆
f0350423_18412964.jpg

さすがに14時くらいはガラガラでした
f0350423_18410701.jpg


突き出しは玉ねぎスライス
f0350423_18412902.jpg


枝豆
f0350423_18413075.jpg

キムチ
f0350423_18410848.jpg

とんぺい焼き
f0350423_18410832.jpg

ミノの湯引き
f0350423_18412986.jpg

牛あご塩焼き
f0350423_18412995.jpg
すじのどて焼き
f0350423_18412815.jpg

焼きそば
f0350423_18410747.jpg

辛いホルモン
f0350423_18410794.jpg

お好み焼きは、いかたま
f0350423_18410994.jpg


味も普通に美味しかったけど、とにかく店長さんのノリが絶妙で、本当に大笑いして食事を楽しめました103.png

昼から酔っ払い相手に、本当にありがとうございました~113.png

すごく楽しい飲み会になりました、是非また行きたい129.png
そして、昼から飲めるお店はやっぱり重要167.png


星3.6177.png


[PR]
by forreal0104 | 2017-11-05 18:49 | 外食(大阪) | Comments(2)
Commented at 2017-11-05 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by forreal0104 at 2017-11-05 23:10
いえ、だいたいお店の方との会話は、私が主導ではないんですよねー(((^^;)
会話力、磨きます!!

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。


by forreal0104

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧