人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

布施で大将がイキな魚の居酒屋

布施に魚が自慢の居酒屋があるということで行ってきたのですが、まさかのオーナーさん自ら外に立って客引きをしていて、思わず吸い込まれました!

☆釣人料理 ほっぺち☆
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22024682.jpg

乾杯
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22032854.jpg

突き出しも凝ってます
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22024683.jpg

お造り3種は、シカダイ、カツオ、さわら
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22024575.jpg

手羽餃子唐揚げ
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22032864.jpg

ハモの天ぷら
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22032905.jpg

魚の野菜あんかけ
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22032929.jpg

海鮮グラタン
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22025301.jpg

シュガートマト
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22024544.jpg

初体験の生とうもろこし、ゴールドラッシュ生とうもろこし。
めちゃくちゃ甘くて美味しくてびっくり
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22032890.jpg

豆乳コロッケ
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22024564.jpg

どれも美味しくて、ついつい頼みすぎちゃいました!


お客さんは水商売の方が多かった!
布施で大将がイキな魚の居酒屋_f0350423_22024440.jpg

訪問した少し前に、テレビに出たらしくて、大将が興奮気味に話してくれました102.png

あれだけ前に出るオーナーさんも珍しい!

あの人柄に、ついつい色々頼みました110.png

でも料理も本当にどれも美味しかった104.png
どれも自慢の、魚中心の料理。

作ってる方も、「美味しい」と言うと本当に嬉しそうな顔をされていて、プライド持って作ってるんだな~と伝わってきました174.png

明るくて美味しいお店でした113.png
是非また行きたい!!

星4つ177.png




by forreal0104 | 2017-09-11 22:12 | 布施周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧