30代OL、外食歩き

名古屋の栄でスポーツバー

友達とハシゴの夜、最後は3軒目に合流した方が経営しているスポーツバーに行ってきました!

☆JISTA☆
f0350423_17280325.jpg

若いお客さんで賑わっていました
f0350423_17281038.jpg

何を飲んだか忘れた。。。レモンサワーだったかな。。。
f0350423_17281809.jpg

さすがにこれ以上は飲めないし、終電もあったので1杯でおしまい109.png

また来てみたいです110.png

せっかく終電を逃さないように、友達と走って駅に向かったのに。。。

友達は間に合わず。
私は線を間違えて地下鉄を乗り。。。

2人とも終電逃しました137.png

泣く泣くタクシーで帰った。
悲しい!


星3.5177.png



[PR]
by forreal0104 | 2017-08-26 17:33 | 名古屋 | Comments(1)
Commented by july0530 at 2017-08-26 19:11
from jin1197 ありがとう。

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。


by forreal0104

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧