人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

日本橋でかなり本場な中華料理屋

とにかく日本の食事以外は、本場に近い味を食べたい。
いつも食べている中華じゃなくて、本場の中華料理を食べたいと思い、探して見つけました!

☆鑫福(シンフク)☆
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21083033.jpg


日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21080647.jpg


この界隈、中国かのような雰囲気。
お店の看板も中国語がたくさん!
店構えも中国の雰囲気まんさい
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21080771.jpg

胸をワクワクさせながら入店。
ちなみに予約不可
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21080888.jpg
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21080888.jpg

口コミで知ってはいたけど、(店員さんはもちろんのこと)口コミ通り本当にお客さんが全員中国人!!!
もちろん私たちも中国人だと思われ、中国語のメニューがはじめはきました。

ちなみにお客さんは30人くらいいたかな。。。?

ここまで中国だと本当にすごい。
日本橋の端にこんな所があったなんて。。。


とりあえず突き出し
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21080709.jpg

メニューは色々あったけど、串が名物みたいだったので注文。


肉まんの外側だけを焼いたような串、まんじゅう
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21081891.jpg

ニラ
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21081814.jpg

じゃがいも
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21082897.jpg

ハムとネギの干豆腐巻
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21082933.jpg

もちろん羊
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21081813.jpg

完全にオーダーの仕方を間違えたな、一本がすごい大きくて、全部一本ずつでよかった。。。
ちなみに串は、どれもクミンシードたっぷりで美味しい!
クミンの味が苦手な人は絶対食べれないけど。


この時点でお腹がいっぱいすぎた。

中国といえば水餃子
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21082991.jpg

これもめちゃくちゃ美味しいし、すごいボリュームなのになんと500円!
ちなみに串は全部一本100円。

これだけでお腹いっぱいになってしまった。。。

店内はけっこう広い
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21080823.jpg

入口には、日本ではなかなか見かけないようなお惣菜(アヒルの頭等)とか食材が売っていた
日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21080736.jpg

日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21081642.jpg


日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21081696.jpg


日本橋でかなり本場な中華料理屋_f0350423_21082903.jpg

とにかく中国人に人気のお店で、私が入店した時は最後の一席でした。
ラッキーなことに待たずに座れた!

それからもひっきりなしに来る中国人のお客さん達。
断念して帰った方、待ってから入店した方、惣菜だけ買って帰る方。。。。

すごい103.png


これだけしか食べれなかったのが、本当に残念で無念。。。
もちろんかなりお安くすんだけど162.png


まさか大阪で、こんな本場の中華料理を食べれるなんて思ってなかったので、興奮しっぱなしでした129.png

ここは大人数で来た方がいいね、でも予約できないから早めに来た方がいいかも。。。


でももちろん現地に比べたらかなり高めだと思うけど、来ていた中国人のお客さん、お金持ちなのかな~144.png

私だったら海外で高い和食は食べたくないけど。。。


とにかく感動したお店です。
もちろん好き嫌いは分かれると思うけど!

星4.3ですね~177.png177.png

by forreal0104 | 2017-07-12 21:24 | 難波周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧