人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

福島で多国籍料理のお店

私好みの、北アフリカ料理、基本的にモロッコをメインとしたお店があるらしく、行ってきました!
モロッコ以外にも、色んな国の料理が揃っているみたいで素敵!



☆イーカスーク(Eeek-A-Souk)☆


店内はごちゃごちゃしてる感じだけど、良い雰囲気
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20181316.jpg

福島で多国籍料理のお店_f0350423_20181597.jpg

ラベルがかわいい、南米のビールで乾杯
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20180560.jpg

リースリングワインでも乾杯
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20180467.jpg

パクチー・ハラペーニョ、カッテージチーズをのせた自家製オイルサーディンのあぶり
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20181397.jpg

ゆがきたてインゲン豆と豚ひき肉のエキゾチックなハーブサラダ
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20180456.jpg

せっかくなので、モロッコのワインをおろしました
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20181345.jpg

モロッコといえばタジン!
スパイシーな肉団子(ケフタ)と半熟卵のタジン
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20181429.jpg

スパイシーな味噌も
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20180322.jpg

トイレのポスターもかわいい
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20181452.jpg

テーブルに描いてあった絵もツボ
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20181456.jpg


焼カマンベールチーズ~トリュフの香り~
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20180406.jpg

たっぷりミントを添えたエキゾチックな豚バラステーキ
福島で多国籍料理のお店_f0350423_20180324.jpg

こんなに来たアフリカばっかりの料理を食べれる店に行ったの初めて!
料理も凝っていてオシャレだし、満足です110.png

日本人にはあまり馴染みのないモロッコ料理ですが、口に合うと思う111.png

やっぱりミントがポイントかな?
普段、ミントは嫌いだけど、こういうレバノン系の料理には欠かせないし、美味しく感じます162.png


やっぱりキタだと、こういうお店がありますね~!
少し遠いけど、また行きたいな179.png

星3.9177.png

by forreal0104 | 2017-06-15 20:33 | 梅田周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧