30代OL、外食歩き

鶴橋で青魚の居酒屋

いつの間にか鶴橋の駅近くに、私の大好きな青魚のお店ができていました!

☆青魚専門 青や☆
f0350423_17393930.jpg

青魚に目がない私、ワクワクして入りました
f0350423_17394578.jpg

残念ながらGWがあったせいで、特にさばの仕入れが。。。

豆腐の胡麻ドレサラダ
f0350423_17393885.jpg

イワシのお造り
f0350423_17394552.jpg



さんまの蒲焼き
f0350423_17394418.jpg

青やのコロッケ
f0350423_17394555.jpg

青やのDHA餃子
f0350423_17393898.jpg

少し肉も欲しくなり、豚バラ肉のネギ巻きロール焼き
f0350423_17393936.jpg

〆は、いわし、いわしのペペロンチーノ
f0350423_17393956.jpg

やっぱり青魚は最高です。
また来たい113.png

ただお店のホスピタリティはかなり最悪。

仕入れの関係で品切れの料理がたくさんあったのは仕方ないとしても、注文してしばらくしてからじゃないと、「品切れなんです」と言ってこない。
サバのメニューがほとんどないんだったら、始めから教えてほしいし、それくらい頭に入れててほしい。。。。

そして、私が座った席のすぐ後ろにワインセラーがあり、ワインの注文が入る度に私はよけなければいかず。。。

店員さんも、そこまですみませんという態度ではなかった。

愛想も良くない。

料理は良いのに、本当に残念でした137.png

そこが残念でマイナスなので、星3.3177.png

[PR]
by forreal0104 | 2017-05-28 17:53 | 鶴橋周辺 | Comments(1)
Commented by july0530 at 2017-05-28 22:30
でも美味しかったのならまたchallenge してみて、星のグレードアップかも! 1197

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。


by forreal0104

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧