人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

名古屋でオシャレな和風居酒屋

アメリカで結婚した友達が、アメリカ人の旦那さんと日本に休暇に来ているということで、久しぶりに再会!
もう1人の友達が気をきかせて、和風のオシャレな居酒屋さんを選んでくれました!

☆猪口猪口(ちょこちょこ)☆
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462199.jpg

中も和風でおしゃれです
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462856.jpg

大根とわさび菜のサラダ
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462080.jpg


小芋にっころがし
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20461914.jpg

七輪焼きが名物のお店。
まずは珍しい、かわはぎの丸干し
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20461991.jpg


名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462796.jpg

私は全く知らなかったけど、岐阜に有名な「しいたけブラザーズ」という、本当に兄弟でしいたけの栽培をやっている会社があるらしく、そこのしいたけもメニューにあったので注文。鮭とばも
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462746.jpg


名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462716.jpg

アボカドとクリームチーズの酒盗
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462070.jpg

あなご天ぷら
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462890.jpg



さわら西京焼き
名古屋でオシャレな和風居酒屋_f0350423_20462071.jpg


アメリカ人の旦那さん、こんな和のものでも美味しいのかな?と心配したけど、喜んでいるみたいでした102.png
良かった良かった169.png

このお店がある辺りは若者で溢れていて、他にも行きたくなるような雰囲気の良いお店がたくさんありました125.png

料理もどれも美味しかったです171.png

星3.8177.png


by forreal0104 | 2017-05-21 20:56 | 名古屋

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧