人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

石切で絶景のイタリアン

石切にあるガラス張りのイタリアンレストラン。
念願叶って行ってきました!

☆レガーロ☆

1階は違うレストランです。
とりあえず1階に入ると素敵な空間
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18034469.jpg

階段もありますが、エレベーターで2階へ
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18034412.jpg

店内もおしゃれで清潔感溢れていました
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18040153.jpg



お店はガラス張りなので、大阪を一望できます
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18033459.jpg

写真では良さが伝わりませんが。。。とにかく気持ち良い眺めです!
ハルカスも普通に見えます☆

そして今回はコースを。
野菜が自慢のこのお店、地元の野菜を使ったバーニャカウダ、じゃがいもはお手製とか
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18034497.jpg


さらわのカルパッチョ5種類のトマトも入っています
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18034466.jpg


魚はオオハタという魚らしい
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18035338.jpg


盛り付けが斬新で気に入りました
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18035494.jpg


パンも美味し、お代わりしちゃいました
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18035429.jpg


そしてとっても残念ですが、かんぱちとオクラのパスタが出たのに、まさかの写真撮り忘れ。。。酔ってたのでしょうか。。。ショック。


ワインもスパークリングに始まり、白も赤もいただきました。
私の超好みのかわいいボトル
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18033436.jpg


この日一緒に行った友人はワインが大好きで、ボトルのラベルを保存する台紙みたいなのを持参してきてくれ、こんな風にプレゼントしてくれました!
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18033491.jpg

肉料理は鶏かイベリコ豚かだったので、豚を!これがとーっても美味しかった!
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18040100.jpg

デザート、友人はバナナタルト
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18033427.jpg

友人はパインソルベ
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18040197.jpg




コーヒー
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18034424.jpg


早い時間からから行くと、景色が夕方から夜に変わっていくのが見えて最高
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18033484.jpg



帰り道もきれいです
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18035457.jpg


すみません、これは借り物ですがとっても斬新な外観のレストラン
石切で絶景のイタリアン_f0350423_18212281.jpg

正直景色だけ良くて、料理はそこそこかな~と思っていたのですが、とんでもなかった!
料理もすっごくすっごく美味しかった003.gif071.gif
本当に期待以上です!
まあもちろん、そんなに安くはありませんが。。。

とにかく大満足のコースでした058.gif

星4つ070.gif072.gif

by forreal0104 | 2016-09-04 18:23 | 東大阪

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧