人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

豊岡の牧場でおやつ

蕎麦打ち体験をした後は、牧場にあるカフェに行きました!

☆KANOボク☆
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20152347.jpg

かなり田舎にポツンとある青いカフェ、道路からは目立ちますが近づくのにかなり苦労しました~
まさしくあぜ道を車で。。。。恐かった!!


外見もとってもかわいい
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20154082.jpg

よく見ると白猫がいました!
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20154086.jpg

店内もおしゃれ、ランチも食べれるみたいでした
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20152377.jpg

席に座ってオーダーを待つのではなく、先に食べるものを買ってから席について食べるシステム。
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20154003.jpg

ミルクのソフトクリームとジェラートのコンビを頼みました、すっごく美味しかった!!
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20152393.jpg

砂糖の入っている缶もトマト缶で可愛かった~


外に出ると、さっきの猫ちゃんがいた!!
さっきは逃げていったけど、近づいてきたーー!
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20152311.jpg

かわいい!
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20154039.jpg

ん?
何か首についている。。。。と思って見たら。。。
豊岡の牧場でおやつ_f0350423_20154053.jpg

「カミます」071.gif

しかもカタカナ!!

シュールすぎて大爆笑~058.gif058.gif

ジェラートも美味しかったし、とってもおすすめのお店です053.gif

by forreal0104 | 2016-07-21 20:22 | 兵庫県

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧