人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

京橋で穴場の本場中華

さてさて、お肉を食べた後は〆のラーメン。。。
真実の口までありました、これ自体が「嘘」やん!!
京橋で穴場の本場中華_f0350423_21251489.jpg


しかし、さすがに肉の後のラーメンは危険!!なので、前から行ってみたかった中華料理屋さんへ!

☆上海ママ料理☆
京橋で穴場の本場中華_f0350423_21251403.jpg
本当に上海のママが1人で作っていました
京橋で穴場の本場中華_f0350423_21251449.jpg

瓶ビールにしました
京橋で穴場の本場中華_f0350423_21251479.jpg

おすすめは?と聞くと、「ゼンブ」と言います。
気になった、上海ソーセージ
京橋で穴場の本場中華_f0350423_21251487.jpg

サラミに少し八角を加えたような味でおいしかった!

そして、卵とトマトの炒め物
京橋で穴場の本場中華_f0350423_21252031.jpg

今まで食べたものと全然違いました!
片栗粉が入ってるみたいでプルプルしていて、少し甘めな感じ。
新しい味016.gifおいしい!

昔は中華鍋でなく、普通のフライパンで作っていたとか。
真実はいかに。。。
京橋で穴場の本場中華_f0350423_21252034.jpg

チンタオビールもおいしかった
京橋で穴場の本場中華_f0350423_21252020.jpg


1人のお客さんが多くて、隣は中国人の1人客でした。
時おり私たちの会話に笑っていたw

突然来た、これまた1人の男性、「水餃子が食べたい」と言ったみたいですが、あいにく置いてない。
普通に帰っていってました。一見さんらしいです。

ちなみにママ、お店をかまえて13年らしいですが、日本語けっこう喋れません!!
わざと。。。?
ではなかった、たぶん本当にあまり理解していなかった笑

1人でお店してるのにすごい~~037.gif

次回はがっつり食べに行きたいです066.gif

by forreal0104 | 2016-07-04 21:34 | 京橋(大阪)周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧