人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

布施の喫茶店で一杯

布施でしばらく時間を潰さないといけないことがあって、お酒を飲みたかったのですがさすがに1人で飲み屋に入る勇気がなく。。。

駅の改札を出てすぐにあるチェーンの喫茶店に入りました!

☆カフェカバリエ 布施店☆

とにかくビール
布施の喫茶店で一杯_f0350423_22001751.jpg

おつまみが良かったけど、喫茶店にそんなものはなく。。。
サンドイッチにしました
布施の喫茶店で一杯_f0350423_22001756.jpg

お腹がすいていたのもあって、美味しかった012.gif

お客さんは意外に女性1人とかが多くてびっくり。
仕事帰りに夕飯を食べて帰る、といった雰囲気でした。

これで700円ちょっとだったかな、高いな。。。

by forreal0104 | 2016-06-29 22:03 | 布施周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧