人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

鶴橋で家庭的イタリアン

友達と、前から行きたかったイタリアンのお店に行ってきました!

☆和伊菜亭 ラ・ローザ☆
鶴橋で家庭的イタリアン_f0350423_21051054.jpg

ビールはつぎかたバツグン
鶴橋で家庭的イタリアン_f0350423_21051069.jpg

エビとブロッコリー
鶴橋で家庭的イタリアン_f0350423_21051026.jpg

生ハムときのこのサラダ
鶴橋で家庭的イタリアン_f0350423_21051027.jpg

スモークサーモン
鶴橋で家庭的イタリアン_f0350423_21104158.jpg

ベーコンとサラミのピザ
鶴橋で家庭的イタリアン_f0350423_21051059.jpg

カルボナーラ
鶴橋で家庭的イタリアン_f0350423_21070708.jpg

お店の雰囲気も可愛くて良かったですが、料理は本当に家庭でできるメニューという感じでした042.gif

スーパーで買った食材で作ったなぁ。。。といったお味。

決してまずくはないけれど、もう少し「お店で食べている」味が欲しいかな。。。

でも2人で6,000円ちょっとだったので、値段は良心的です053.gif

by forreal0104 | 2016-05-29 21:13 | 鶴橋周辺

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧