人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

名古屋の池下で海賊ランチ

お目当てのお店が残念ながら満席で入れなかったので、ここに行ってきました!


☆エンパティア☆
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22593990.jpg

海賊がコンセプトのお店みたいです
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22594193.jpg

お水はおしゃれなレモン水でした
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22583609.jpg
私はお肉のコースランチに。
まずは前菜
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22583875.jpg

スープ
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22583784.jpg

そしたら急にお店の様子が何か変わって、?と思っていたら急に店員さんが海賊になって現れました!
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22583901.jpg

小さな子供さんにプレゼントを渡していました。
さっきまでのウエイターさんが急に海賊の格好をして出てきたのでびっくり。


その後はまたランチが続く。

パン
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22591897.jpg

メインのお肉はスペアリブみたいなメニュー。
正直いまいち。。。
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22591708.jpg

名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22591911.jpg

食後のコーヒー
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22592051.jpg

デザート
名古屋の池下で海賊ランチ_f0350423_22594009.jpg

これで2,000円ちょっとは、ちょっと高いなぁ。。。

お店の雰囲気も良かったですが、味が。。。007.gif

コスパはあまり良くありませんでした025.gif

もっと安いランチもあるので、そちらの方が良かったかも。。。?



by forreal0104 | 2016-01-30 23:09 | 名古屋

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧