人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

岐阜でチェーン?のお寿司

だいぶ前ですが、贅沢にお寿司でも、と行ってきました。
岐阜では有名な、チェーン?というか、店舗があるお寿司屋さん。


☆ぎふ初寿司 千疋分店☆


ビールで乾杯
岐阜でチェーン?のお寿司_f0350423_22451882.jpg

ゲソ
岐阜でチェーン?のお寿司_f0350423_22452673.jpg

棒葉味噌のマグロだったかな。。。
岐阜でチェーン?のお寿司_f0350423_22453405.jpg

サバ
岐阜でチェーン?のお寿司_f0350423_22454131.jpg

お寿司、せっかくなので特上を
岐阜でチェーン?のお寿司_f0350423_22454991.jpg

岐阜でチェーン?のお寿司_f0350423_22455720.jpg

初寿司、初めて行きましたが。。。

岐阜の田舎だからか、海のない県だからか。。。

あんまり美味しくない笑
ネタが新鮮じゃない007.gif

週末でもお客さんは他にいなかったし、大丈夫かな~042.gif

そんなに安いわけでもなく、コスパ悪いです。。。


by forreal0104 | 2016-01-22 22:52 | 岐阜

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧