人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

名古屋で金沢の味

ちょっと臨時収入があったので、贅沢にお寿司のランチに行きました!

☆金沢まいもん寿司 梅鉢亭☆


3,000円のランチをいただきました。

名古屋で金沢の味_f0350423_21191716.jpg

席はカウンターで、店員さんと喋りながら食べました。

ランチですが、握って目の前に置いてくれます。

タマゴ、マグロ
名古屋で金沢の味_f0350423_21192207.jpg

イカ
名古屋で金沢の味_f0350423_21192712.jpg

ボタンエビだったかな。。。
名古屋で金沢の味_f0350423_21193249.jpg

途中で天ぷらもはさみます
名古屋で金沢の味_f0350423_21193723.jpg

感激した、ノドグロの味噌汁。でも味は特に分からず。。。
名古屋で金沢の味_f0350423_21194184.jpg

エビ
名古屋で金沢の味_f0350423_21194533.jpg

穴子だったかな。。。
名古屋で金沢の味_f0350423_21195062.jpg

何か忘れた
名古屋で金沢の味_f0350423_21195578.jpg

名古屋で金沢の味_f0350423_21200006.jpg

量も多くて贅沢なお寿司ランチでしたが、正直これで3,000円か。。。という感じでしたね025.gif

臨時収入なかったら、行かないかな~笑

by forreal0104 | 2016-01-12 21:25 | 名古屋

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧