人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代OL、外食歩き

八尾でパスタランチ

外でランチすることがあって、どこにしようか~と。
パスタの気分だったので、チェーン店で有名なここに行きました!

☆壁の穴 オーロラモール八尾西武店☆


ランチセットは4種類。パスタにドリンクだけか、そこにサラダを付けるか、更にデザートを付けるか。
それか、ピザのランチでした。


私は、パスタ、サラダ、ドリンクのセットに!
1,280円(税抜)也。

サラダのドレッシングがとっても美味しかった!
入っていたさつまいもも、なかなか良い味出してました
八尾でパスタランチ_f0350423_22021251.jpg

パスタは4種類から選ぶ。
和風、クリーム、トマト、たらこでした。
私は、タコとおくらのアラビアータ
八尾でパスタランチ_f0350423_22021891.jpg

こういうのを選ぶとき、材料費が高いものを無意識に考えてしまう。。。笑

今時珍しく(?)、麺の太いスパゲッティで少々びっくり。
けっこう待たされたので、ゆですぎじゃ?と思ったけど、そんなことはありませんでした042.gif

普通に美味しかったです023.gif

八尾の西武百貨店は、お昼でも意外にすいていて穴場です。

ドリンクは、オーダー制ですがお替わり自由でした058.gif

by forreal0104 | 2015-10-20 22:09 | 八尾

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。勝手に5点満点で点数をつけてます(完全に個人的意見です)


by forreal0104

カテゴリ

以前の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧