30代OL、外食歩き

鶴橋でお好み焼き

会社のメンバーで鶴橋に行ってきました!
だいたい私がお店を決めることが多いのですが、みんながどんなお店をチョイスするのか興味があって任せました。

☆あじくらや☆

とりあえず炒め物の一品を。
ずりの炒め物
f0350423_21084414.jpg

海老の炒め物
f0350423_21085064.jpg

私が食べてみたかった、カルボナーラ焼きそば
f0350423_21085666.jpg

店内には、私好みのこんなディスプレイまで
f0350423_21090222.jpg

お好み焼きは、もちチーズ乗せ
f0350423_21090738.jpg

そしてここの名物、焼きそば
f0350423_21091211.jpg

これを生卵につけて食べる
f0350423_21091734.jpg

正直、これは卵なしでもまぁいいかな。。。笑


やっぱりお好み焼きって美味しいですよね003.gif
カルボナーラ焼きそばも斬新で美味しかった053.gif

気軽にさくっと利用できそうな、穴場なお店でした016.gif

[PR]
by forreal0104 | 2015-09-12 21:16 | 鶴橋周辺 | Comments(0)

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。


by forreal0104

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧