30代OL、外食歩き

香芝でもんじゃ焼き

香芝にもんじゃ焼きのお店が他から移転してきて、気になっていたので行ってきました!
ちょっとはヘルシーかと思って。。。。。


関西人は絶対頼む、とんぺい焼き
f0350423_21382387.jpg
ケチャップかけるのは私は初めてでした。
関西出身じゃない私にとって、お好み焼き等を食べに来て、同じような味のとんぺい焼きを頼むという文化がいまだに信じられませんが、明らかに私もそうなってきている気がする。。。

野菜と鶏の炒めもの
f0350423_21382887.jpg

たたききゅうり
f0350423_21383335.jpg

肝心のもんじゃは、ピザもんじゃ
f0350423_21383744.jpg

五種のきのこもんじゃ
f0350423_21384215.jpg

f0350423_21384891.jpg

もんじゃ焼きって確かにまあまあ美味しいですが、これに結構なお金出すのは正直ちょっと惜しい気がする007.gif

ただ、小さいヘラでちびちび食べるので、ダイエットにはいいかも笑
これがお茶碗とかにどかっと入ってたら、一瞬で食べ終わるんだろうな~
鉄板で食べるから美味しいんだろうな~と話しながら食べました018.gif




[PR]
by forreal0104 | 2015-09-10 21:46 | 奈良県 | Comments(0)

あまりに外食が多いので、せっかくだから記録しておくことにしました。参考になれば!主に大阪の食べ歩きブログです。


by forreal0104

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧